第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

3/21HARU(CLB18)申し込みました+今後の参加予定

※画像女体化注意

f:id:nana392:20211229191429p:plain

来年3/12のHARU COMIC CITY30内Crazy Lyric Battle18に申し込みました。
サークルカットは今後変更する可能性があります。
(すっごい今更な話なんですけど、サークルカットや本の表紙、お品書きは女体化でも特にワンクッションおかずに掲載します)
先日の新刊や過去の記事にも書いていたとおり、今回はどひふではなく麻天狼女体化3P本となります。
3P本なので明確なカップリング設定がない(ネタバレになりますが一応どひふが前提なのですがどひふがメインというわけではない)ので申込時の活動傾向の入力に大変迷ったのですが*1麻天狼中心という形で申し込みましたのでその辺りの配置になります。周囲のサークルさんに白い目で見られないか滅茶苦茶心配。
少しずつですが原稿作業も始めておりますので嗜好が合う方はよろしくお願いします。

ここからはHARU以降のイベント参加予定についてのお話です。

HARU以降の来年のイベント参加については、夏コミに申し込み予定です。
新刊のあとがきでも触れましたが夏コミもどひふではなく寂ひふ♀での申込みになります。
夏コミに落選した場合CLBが開催される8月末のグッコミに参加してそこで出す予定ですが*2その頃の私の諸々の状況次第で申し込まない可能性もあります。
夏コミへの参加申込は必ず行うので、落選した場合の予定は変わる可能性があるという感じです。夏以降は現時点では完全に未定です。
当面どひふでは本出さない感じになっておりますがぶっちゃけ現時点ではどひふでやりたいネタが特に無くなってしまったからです。何かしら思いついて上手いことイベントのタイミングが合えばまたどひふで本を出したいですね。*3

*1:赤ブーの場合カップリングありで申請すると受けのキャラでスペースを決めるので受けキャラ入力必須でキャラを明確に決めないといけない

*2:余談ですがスパークまで都内でクレリリ開催がなければ夏インテに申し込んで大阪でのイベント初参加を計画してたのですが、グッコミで開催決定してたのでナシになりました

*3:公式の今後の展開次第なところもありますが…