第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

2023年ありがとうございました

恒例の年末挨拶記事です。

今年はほぼずっと原稿をやっていたので特筆することがない…というか、とりあえず1冊同人誌が出せたので大変満足してます。物凄い時間が掛かってしまいましたが…。
あとまほやくのリアイベ(ステ関連除く)は大体行ってました。ピューロランドとかシーパラとかコラボが無かったら絶対に行ってなかったですからね。ピューロに関しては結果的にキティさんのCVが替わる前に行くことが出来たのが良かったなあと。
来月1月のキャストイベも行きます。チケット取ってないですが多分2月のコリーフェスも行く…と思います。

来年は現時点で楽しみにしてることといえばステエチュードに現地参加出来るかどうかですね…願掛けは絶対しておきたい。
まほやくはアニメに関しては多分来年中には公開されないと思うし早くて再来年じゃないかな…と思ってます*1
あとスパコミで絶対フィガファウ♀新刊絶対出したいです…一応今年のうちにプロット終わらせられたので来年から少しずつ作業始めます。今回はP数少なめにしたので間に合うと思います。思いたいです。

大分例年に比べて控えめですが今年もありがとうございました。久しぶりに同人誌が出せて手にとってもらえて嬉しかったです。 来年もよろしくお願いいたします!

*1:ブルアカのアニメも制作決定から1年近く動きがないので、多分当面は新情報とかは無い気がする