第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

11/23新刊通販開始しました+今後の予定等

本日より11/23新刊のフィガファウ♀本「夜の帳のその先へ」の通販を開始しました。
boothでの自家通販になります。
イベント頒布価格より若干値段が上がっておりますが送料込みでジャスト1000円で購入が可能です(支払方法の違いによる手数料は除きます)。
スパークに来られなかったけどご興味がある方は是非ご利用ください。

※リンク先R-18/女体化注意※

m100.booth.pm

改めましてスパークお疲れ様でした!
正直あまり手にとってもらえる自信がなくてかなり不安だったのですが、想定以上に手にとっていただけました。
そしてずっと楽しみにして頂いてたという方にお声がけくださって大変嬉しかったです。大きい声出してすみませんでした…
(知り合い以外の)レイヤーさんに本を買ってもらえるという実績も解除できて良かった。(過去にいらっしゃった方が居たら申し訳ありません)

今後の予定ですが、来月17日のwebオンリー「魔法使いの〆切(まほしめ)」及び来年5月のスパコミのせんせい時間6になります。
まほしめはフィガファウ♀のちょっとした漫画を公開予定です。せんせい時間の方はフィガファウ♀の短編集みたいな漫画を出す予定(まほしめでの漫画も収録予定)。
スパコミへの申込みは来年行います。もう何度も言ってますが次の本はここまで遅れないようにしたいです…。一応半年もあれば大丈夫ですが慢心はよろしくないので12月に入ったら少しずつですが作業に入ろうと思います。もしよろしければ次の本も楽しみにしていただければ幸いです。