第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

5/5 SCC31せんせい時間6新刊サンプル+お品書き

5/5開催のスパコミ(2日目)せんせい時間6の新刊です

※以下R-18/女体化要素を含みます※

表紙・詳細

あれからのふたり
R-18/女体化(18歳未満(高校生含む)の閲覧・購入は固くお断りします!)
A5/28P(表紙込み)/400円(イベント頒布)(通販では値段が変更になります)
イベント後に残部あれば自家通販を行う予定です

今回はちゃんと間に合いました!
2部~4周年スト後の師弟で付き合ってるふたりの短編2話が収録されてます。一応いちゃラブのつもりで描きました。
短編2本なので気楽に手軽に読んで欲しい!という気持ちを込めて試験的にA5サイズにしました。*1
あととても重要な話ですが、挿入シーンがほぼありません。でも内容はちゃんとえっちです!!挿入がなくてもエロは成立する。

含まれているもの(注意事項)

  • 先天性女体化
  • 受けのみ女体化
  • 捏造と幻覚
  • 男性向けなノリと表現
  • 媚薬ネタ/フェラ/精飲/挿入ほぼ無し(あってもすぐ終わる)
  • 挿入ないけどえっちしてるだけ
  • あらゆる地雷に配慮してない何でも許せる人向け

サンプル

以下に掲載しております!(掲載されている内容はどこも同じです。好きなところで閲覧してください)

#女体化 【女体化】5/5スパコミせんせい時間6新刊 - 392msのイラスト - pixiv

share.clip-studio.com

misskey.io

ノベルティ

新刊を購入された方にはポストカードが付きます(表紙文字なし・トリミング違い)。

用紙をトレペにしたのですがほんのちょっと透けててマジでかわいいです!!手前味噌だけど絵と透明感が合っている!!
これが本当にかわいいので是非買ってもらってください…🙇

おしながき・頒布場所・注意事項

こちらが当日のお品書きです。スパークで出した「夜の帳の~」も持っていきます!
記載してませんが去年のスパコミで無配だったフォトカードもまだ余ってるので配布します。多分今回で最後になると思いますので欲しい方は是非。

頒布場所は東1コ51b「392ms」です!配置図はこちら。

当日の注意事項はいつもどおりと同じ(年齢確認のための身分証提示のご協力・高額紙幣でのお支払いはお断り・金銭の収受はトレーにて)です。
多分閉会1時間前くらいには撤収予定なのでそれまでにお好きなタイミングで是非お越しください~(離席してたらごめんなさい)
それでは当日よろしくお願いします!!

*1:あと最近はA5サイズの本がメインストリームなのでその流れに乗っかってみたのもあります。でも次回からまたエロはB5に戻すと思います…