第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

【10/8追記】イベント参加のお知らせ+サイト改装しました

タイトルの通り11月23日開催のCOMIC CITY SPARK18(及び賢者のマナスポット14内のせんせい時間5)に申し込みました。
スパコミの時に出せなかったフィガファウ修行時代女体化本を持っていきます!今度こそちゃんと完成させて持っていきます…進捗は下書きの終わりが見えてきたところです。調子が良ければ今月中には本文下書きが終わらせられる…はず。
それとまほやくメインストがとてつもなくとんでもないことになったので余裕と余力があれば突発本の(文字通りの)薄い本が出るかもしれないです。あまり期待は…しないでね!
因みにサークルカットは前回と同じやつです、できれば差し替えたいけど24日までなので多分難しいかな… 【10/8追記】サークルカットを差し替えました!

これ以外だと10月7日の開門フェスのタグ企画に参加します。上記の修行時代本の一部を先行で公開予定です。

サイトにイベント参加予定を掲載するのと一緒にサイトの改装も行いました。
以前からサイトがゴチャついていたので一度整理したいな…と思っており時間も少し出来たので簡単にですが手直ししました。
プロフィールページとか色々細かい部分はまた追々直していきます。gallary(絵置き場)もログを移すのに時間が掛かって難しいため設置できるのはスパークの前後になるかもしれません…
それと地味に重要ですが諸事情ありまして連絡用のメールアドレスを変更しました。以前のメールアドレスもそのまま使えますのでそこまで問題は無いですが、今後は同人誌の奥付のメールアドレスも変更になりますのでよろしくお願いします。