第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

2017年8月発行FEH本「リユニオン」WEB再録しました

2017年8月に発行したFEHのニノ+レイ本「リユニオン」のWEB再録を行いました。

share.clip-studio.com

SWITCHオンラインで封印・烈火が配信した記念の再録です。
6年前の本なので絵がかなり拙いのですが、思い入れがあるお話なので公開しました。
あとがきにも書いたのですが実は本来はFEHにルゥが実装された時に再録を行うつもりだったけどWEB用にデータ作るのがめんどくさい当時の時間的な余裕等の都合で流れてしまったのでした。でもいずれ再録はしたかったので今回のタイミングで行えてよかったです。

今回の再録で思い出したのですが*1、今まで出した本の振り返りの続きを1月中に出すって宣言していたのにずっと放置のままでしたね…。遅くとも秋…年内には出せるようにはしたいです。

*1:ずっと覚えてましたが…