第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

脱稿しました

f:id:nana392:20190416194650p:plain

ということで超クレリリの新刊、無事に脱稿いたしました。
本当にどひふ本出せるんだ……。 今週末くらいにはサンプルとか上げる予定です。

実は2月半ばから紆余曲折あって再び無職になっており、この原稿作業中はずっとこの作業にかかりきりでした。
だったんですけど、時間の成約がほぼ無くなっていたので原稿中は色々なとこ飛び回ったりしてました。
(画像多くなりそうなので折りたたんでおきます)

f:id:nana392:20190416195159j:plain

新宿でヒプマイのアドトラック追いかけ回したり、

f:id:nana392:20190416195305j:plain

劇場版シティーハンター応援上映行ったり(映画めちゃ面白かったですね)、
3月クレリリ行ったりえいが松見に行ったり(これも面白かった)、

f:id:nana392:20190416195745j:plain

超ワタルの応援上映のために大阪まで行ったり、

f:id:nana392:20190416195858j:plain

ニコ生のウテナ一挙見て熱が上がって大阪や新宿で中古のグッズ掘り漁ったり、挙げ句駿河屋でCD-BOXとフィルムブックを一気買いをするなどしておりました。
ここに書いてない以外にも色々していたのですが、色々と正気度がおかしいですね。

書かない間で特筆しておくとすればFEHでのルゥ実装とポプテピでのどひふデュエットですかね。
ルゥ実装に関しては本当に2年近く待っててよかった甲斐はあったし*1本当に嬉しかったです、勢いで完売したしリユニオンをwebで全文公開しようかと思ったんですが、色々と手間が掛かりそうだったのと地味に恥ずかしいのでお流れになってしまいました。でもいずれweb公開はするかもしれません。
それとどひふデュエット、当時リアルタイムで見てて大声出すくらい驚いてしまいました。だって公式より先にデュエット出してくるとは思わないじゃん流石に。*2
早くEDフルサイズ聞きたくてしょうがないし明日が待ちきれないですね……。そのために脱稿したまである。*3
ちゃっかり円盤も予約してあるんですがどひふもそうだけど小桜エツ子横山智佐とかグリリバと子安とかめっちゃピンポイントで嬉しすぎるコンビ連れてこられたらそりゃあね。

というわけで脱稿報告と原稿中の色々なお話でした。流石にそろそろ社会復帰します

*1:でもCV竹内順子は本当に驚いた…割と本気で藤原夏海を望んでた身なので尚更

*2:でもキングレコードだし、なんでもありの無法地帯のクソアニメだし、実はなんとなくあの二人出るんじゃないかな的な予想はうっすらしてたんですよね…でも本当にいきなりあんなのぶつけられて来たら驚くわ…

*3:それもあるけどちょうど今日が早割の締切だったのもあります