第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

超クレリリお疲れ様でした+新刊通販開始のお知らせ

気づいたら令和迎えてましたが先月のクレリリお疲れ様でした。
次の参加予定は(受かれば)夏コミになります。平成最後のコミケにサークル参加出来たからどうせなら令和最初のコミケもサークル参加したいな…。
またどひふ本引っさげて行きます。

そして新刊がフロマージュさんで通販開始いたしました。

www.melonbooks.co.jp

近日中にとらのあなさんでも取り扱ってもらう予定なので他のご本のついでにでもどうぞ。【5/16追記】取扱開始しました。

ec.toranoana.shop

諸々の都合でイベント頒布価格より高くなってますがご了承ください…。

超クレリリ当日はフォロワーさんとご一緒だったので終始ひふみがどうのとかどひふがどうのっていう話ばっかりしてました。
撤収後にカラオケでヒプマイの曲選曲して流しながら映像見て笑ったり(DAMパピヨンの映像は是非見てもらいたい)、これどひふのイメソンなんです~とか言いながら好きに曲流しまくってました。

最近の思考ルーチンです。
フォロワーさんとひふみの考えてることが分からない…ひふみのことが何も分からない…と滅茶苦茶めんどくさい女みたいなトークを繰り広げてたんですが、本当に私の今までの推しの中で考えが1番読めないキャラなんですよね。でも現時点で提示されてる情報で理解出来るのがおかしいとも思うんで早く公式は情報提示してください。知るの怖いけど。
もう何も考えずに脳死状態でキャラ萌えしようとすると彼のこと幼女と思うしかなくなるんですが29歳のホストを幼女だと思うのもどうなんだ、という理性と戦ってます。でも中の人も親心を刺激するかわいいやつだって思いながら演じてるんだから多少はね?