第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

【12/11追記あり】12/12DozenRoseFes.2021新刊サンプル+お品書き

大変ギリギリの告知になりましたが12/12開催のDozenRoseFes.2021内どんな日でもふたりなら新刊サンプルとお品書きです!

女体化、R-18要素を含みますので閲覧注意!

f:id:nana392:20211210225500p:plain

「『お兄ちゃん』って呼んでくれ!」B5/40P(表紙込み)/600円
セックスの最中にひふみ(♀)にお兄ちゃんって呼んでほしくてヒプノシスマイクで催眠を掛けて無理矢理呼ばせる話。一応アホエロのつもりです。

※以下の要素を含みます※
・先天性女体化
・受けのみ女体化の疑似ヘテロ
・催眠
・和姦
・男性向け表現
・何でも許せる人向け

サンプルはこちら↓

#女体化 【女体化】12/12どひふ♀新刊 - 392msのマンガ - pixiv

poipiku.com

(どちらも掲載している内容は同じなのでお好きな方でご覧ください)

本当にギリギリ入稿だったので(ここで言ってもあんまり意味ないのですが)奥付のtwitterIDが間違ってるので当日手書きで修正します。
ギリギリだった割に表紙差分絵のポストカードを用意したので本の最後のページに挟んでお渡しします。
通販についてはイベント後にboothにて行います(通販ページはまだ未完成なので後日お知らせいたします)。

一応、前回の本より激しめの内容になっているのでよりえっちなものをお求めの方はよろしくお願いします!

そして当日のお品書きです。

f:id:nana392:20211210231039p:plain

前述の新刊と既刊(ひふみちゃんの居る生活♡)を持っていきます。

当日の注意事項については画像に書いてある通りですが、今回から卓上には見本誌のみ置いて購入された際に新しい本をお渡しするという形にするので頒布はなるべくスムーズに行えるようにしますが多少もたつく可能性がありますのでご了承ください(そこまで混雑することも無いとは思いますが…)
それとお品書き画像に書き漏れていますが見本誌も透明カバーを掛けた状態で展示し、定期的に消毒を行います。【12/11追記】透明ブックカバーの用意が無かったためカバー無しで展示する形になります。大変申し訳ありません。
後はいつもどおり(頒布物が全てR-18のため)年齢確認のための身分証明書の提示のご協力のお願いと、高額紙幣でのお支払いは控えて頂けると幸いです。

当日の状況等はtwitterを確認していただくとわかりやすいと思います。
それでは東5ネ24a「第392MS小隊」にてお待ちしております!