第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

【追記にてお知らせあり】C95お品書き

f:id:nana392:20181223182431p:plain

丁度1週間前なのでお品書きを公開いたします。
画像の通りなのですが新刊が用意できませんでした、折角3日目で申し込んだのにこの体たらくで申し訳ないです。
出せなかった新刊は1/27の刻印の誇り6に延期させていただきます。こっちでも出せるかどうか若干危ういですが…ちなみに今使ってるPCがハードディスクエラー出すようになって二重に危ういです。
新刊出せない代わりに無配のポストカードをお配りするつもりですのでお立ち寄りの際は貰ってやってください。絵柄については只今鋭意制作中なので完成次第追記します。

当日については例によって一人参加なので買い物等で席を外している場合がありますのでご了承ください。
スケブは今回も無しです。高額紙幣でのお支払いはお断りさせていただきますので小銭か1000円札でのお支払いのご協力をお願いいたします。

また何かあったら追記します。それでは3日目(31日)東C32a「第392MS小隊」にてお会いしましょう!

【12/25追記】

大変申し訳ない事に、私の使用しているPCが故障してしまい無配のポストカードが用意できなくなってしまいました。
楽しみにして下さった方には大変申し訳ございません。
新刊も用意できずに無配も結果的に作ることが出来なくて非常に無念です…。
ほのせんや夏コミで配布したポストカードはまだ残っておりますのでそちらをお配りいたします。因みにこのポストカードは今回の冬コミで配布終了になりますのでよろしくお願いいたします。

言い訳がましくなってしまいますが、元々結構な年数を使っていてそろそろ買い替えないとまずいなあ、と思ってた矢先の事だったのでやはり早いうちに買い替えておくべきだったなと思いますね…
一応、サブPC的に小さいタブレットPCは持ってたりはしますが全く使っていない上に環境も全く整えられていないし、データを引き上げるのがかなり手間になってしまうので今回は無しということになりました。
実は夏コミの時も身内の不幸があってあわや参加出来ないという事態に陥りそうだったのですが、日程の具合と新刊は既に入稿済みで当時は無職だったのもありペーパーも用意出来た上で何事もなく参加出来ましたが、トラブルって続いてしまうものなんですね…。
新しいPCが届くまで作業は出来ない上にスペースに掲出するものも用意するのがかなりギリギリになりそうなので、かなり分かりづらいスペースになる可能性がある事をご了承ください。
次からは本当に気を付けたい…