第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

5/2「同居のひけつは二人の約束」申し込みました+お知らせ

間髪空けない感じで次のイベント参加情報です。

5/2に開催されるwebオンリー「同居のひけつは二人の約束」に申し込みました。

pictsquare.net

サークルカットは後ほど用意します*1

3/14のイベントが終わった後、流石に(色んな事情も含めて)次のイベント参加出来る時期が不透明なタイミングで丁度このオンリーを発見して申し込んだ次第です。後はピクスクのwebオンリーがどんなものか体験してみたかったというのもあったりします。
時期的には新刊を用意するのは難しいのでネップリでペーパーとポストカードを用意できれば良いなと思ってます。ペーパーラリーも参加申込させて頂いてるのでペーパーは必ず…!一応ペーパーは女体化じゃないどひふでポストカードは(いつもどおりの)女体化の予定。
既刊(「ひふみちゃんの居る生活♡」と「childhood」)も在庫ありますので頒布します。

ここからは個人的なお知らせですが、プロフィール用のサイトを作りました。

392ms.starfree.jp

以前は自分の使っているwebサービスのリンクをまとめるのにプロフカードを使っていて、URLが長めのランダム文字列になってしまうところ以外は不満は無くてあんまり変えるつもりは無かったのですが、たまたま良さげなサイトのデザインテンプレートを見つけてしまいこれで作ってみたい!と思ってレンタルサーバーを借りて作りました。
色とかカスタマイズするつもりで居たのですが色合いとかは(現状)気に入っているので無理にいじる必要が無いかなと思って手は入れてません。今後気分転換に変えたりするかもしれませんが。
内容としては自分の使っているサイトのリンクまとめとサークル情報のインフォメーションです(参加予定イベントの情報とか通販中の本とか)。レンタルサーバーがwordpress使えるところを借りたので後々wordpress使ったサイトとか作ってみたいな~と思ったりしてますが、またブログ移転するのも申し訳ないしはてなブログで満足してるから多分このブログはこのまま利用するはず。
実は私の中で創作キャラを育てたいという気持ちがあって、ある程度自分のキャラがまとまったらうちの子まとめサイトを作りたいなといううっすらとした野望があるのでそういう意味でもレンタルサーバーを借りたかったと言うのもあったり。やっぱり自分だけの場所があるっていうのは好きなこと出来るから良いですよね。

*1:最悪開催直前までに用意できれば良いのがありがたいですね…