第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

こくほこ6お疲れ様でした

1週間経ってしまいましたがこくほこ6お疲れ様でした。
新しい本がご用意出来ませんでしたがスペースに訪れてくださった皆様、本当にありがとうございます。色んな方に会えてよかったです。
そしてこの度FEの既刊が全て完売しました。*1これまで1つのジャンルで出した本を全て完売させたことが始めてだったので本当に嬉しかったし凄くやりきった感がありますね。イベント、通販全てで手にとって下さった皆様に感謝を…。

イベント中クレリリの方で買い物に行ったのですが、約200spあるどひふ島で肩ぶっ壊すつもりで絨毯爆撃しまくるぞと息巻いてドカドカ本を買いまくったんですが、買い物バッグの容量を全く勘定に入れておらず途中でカバンのキャパをオーバーしてしまい壁やどひふ以外のサークルさんに回れずに撤退するというなんとも残念な感じで終わってしまいました。
分量的にはキャパオーバー起こすくらい買ってるんですが買い逃しも普通にあったし全体的に敗北感が凄かった。知り合いの方にも肩大丈夫ですかって心配されたんですが肩は全然平気でしたがカバンが負けました。どひふの圧倒的物量に敗北するカバン。そりゃあ200spもあれば普通に負けるよね。
今回の雪辱は通販と3月クレリリ(一般)で晴らそうと思います。次はカバン2個持ちで。

次回イベント参加についてはまた後日きちんとアナウンスしますが、配布したペーパーや以前の記事にも書いたとおりスパコミの超クレリリ(どひふ)です。それと夏コミ(C96)もヒプマイでも申し込みました。
どちらもどひふの薄暗い話の予定です。頑張ります。

*1:グッズはまだちょっと残ってます