第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

C95お疲れ様でした

新年も無事明けましたが喪中につきご挨拶は控えさせていただきます。

そして、C95お疲れ様でした。スペースにいらっしゃった皆様、本当にありがとうございました。
お陰様でリユニオンは完売いたしました。二人の秘密の時間とグッズ2種も残り少ないのでこくほこでラストの可能性があるので、来られない方で確実にほしい方はお早めにBOOTHの通販をおすすめします。
それと、新しく作る予定だったポストカードについてですが、新しいパソコンが届いてなんとか絵が描ける環境は戻ったのですが作業中のデータが飛んでしまい、バックアップも取っておらずお配りすることができなくなってしまいました…。せめてこくほこでお配りできればと思っていたのですがそれも叶わず本当に申し訳ありません。
というか何故かFE系の絵のデータが消えててどういうことなの状態です。

それはさておき当日はお隣のサークルさんがまさかのクライネ本を出されていたので滅茶苦茶嬉しかったですね…平成最後のコミケにクライネサークルが並んでるってすごくないですか。それも3日目。
こういう経験できるからコミケって本当にありがたいですね。

1月こくほこ以降はイベント参加は当分控えるつもりだったのですが、スパコミの超クレリリでどひふで申し込むかもしれません。
実は先月半ば頃からどひふにすっ転んでしまい毎日どひふの幻覚を見る始末なのと、twitterのフォロワーさんに言質取られたその気になってしまったのでどひふ本出したいです。
というかヒプマイ、先生推しで先生受けのはずだったのに今やすっかりひふみ推しのどひふの人になってしまったので何があるのかわからないですね……。いや今でも先生受け好きですけども。
松のときもそうだったけど私は同性のカップリングは共依存な方が惹かれるようですね。というか共依存じゃないと好きにならない疑惑があります。
あとゼロサムのシブジュクコミカライズ衝撃すぎた。もう夫婦じゃん。
最近はこんな感じですが、どうか2019年もよろしくお願いいたします。