第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

刻印の誇り6申し込みました

f:id:nana392:20181124190925p:plain

どうするか大分悩んだんですが、新刊が冬コミに間に合わなそうなのとやっぱり出たいって気持ちが強かったので申し込みました。
クレリリもあるから一般にしろサークルにしろ参加するつもりでは居ましたけどね。
サークルカットもしかしたら差し替えるかもしれません…余裕あって変えられたらですが。

以降の参加予定は未定ですが、一応まだクライネのスケベ本出したい気持ちはあるので多分6月こくほこは申し込むかも。と思ったら6月も同日にクレリリあるんですね…。何故被るの。
(余談ですが、ヒプマイでは単純に本にしたいネタが思いつかないのと男性キャラが描けないという致命的欠陥故に現時点では本を出す予定は無いです)(今後の展開次第な部分もありますが…)

それとちょっとお知らせになりますが、6月ほのせん参加時に作ったクライネのウェディングドレスポストカード、通販で購入した際にもお付けしたりしましたが、今回の冬コミで配布終了します。つまり今年いっぱいまでです。
もし冬コミ来れない方でポストカードが確実に欲しいという方は今のうちに通販をご利用してくださるとありがたいです…。

というわけで取り急ぎのご連絡でした。この後3rdライブの感想記事書いたら作業頑張りますね…。