第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

脱稿しました(2/15更新)

【2/15追記】
色々と載せなきゃいけない情報が抜けてしまっていたので大幅に更新しております。

f:id:nana392:20180214222950p:plain

本日印刷所に入稿しました。
不備がなければ新刊あります。
サンプルの方は日曜、お品書きは週明けくらいに公開する予定です。
ご報告遅くなりましたがスペースナンバーはご06aになります。恐らくヒーローズ島です。

f:id:nana392:20180215184133p:plain

そして夏コミ(C94)申し込みました。
当日新刊無しで既刊のみの持ち込みになると思うのですが*1、夏コミ開催前に何かしらのイベントで新刊が出せればいいなと思ってます。
コミケも参加できるかどうか博打なところがあるのでほぼ確実に参加出来るイベントで何か出したいという気持ちがあるので。前々から言ってたカタリナとクライネの百合本はそっちで出す予定です。ただ出るイベントの検討が付いていないのですが。スパコミかとも思ったんですが休憩期間があんまりないので断念しました。後は6月のほのせんくらいかなあ。

色々思うこととかたくさんあるけど追々書こうと思います。
それとしゅがぱに買いました。*2

*1:ペーパーかなにかは用意するとは思います…

*2:約1ヶ月前に(まだ聞けてない)