第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

こくほこ4お疲れ様でした

こくほこ4、当スペースにお立ち寄り頂いてありがとうございました。
碌な受け答えとか出来なくて申し訳なかったです(特にお知り合いの皆様)。
それとスケブお願いしに来てくれた方、折角お声がけ頂いたのにお断りして申し訳ありません。元々アナログ絵がそこまで得意でないのであの場で上手いこと描けるかどうか分からなかったのであの返答となってしまいました。
イベント時のスケブは受けられるかどうかその時の状況に依る部分もあるのですが、出来る限り事前にどうするか告知するように致します*1
サークル参加故に買い逃した本結構あったんですがそれでも皆様の御本読めて良かったです。
後日きちんと書くつもりでいますが、他の方の御本を読んで男女のエロはもう少し男性向け寄りでも良かったと思ったので次クライネのスケベ本出すことあったらもう少し男性向けに寄せます。

通販は明日の夜から開始予定です。
通販ページは追ってお知らせするのでしばらくお待ち下さい。

次のイベント参加は夏コミ前に何か出たいので6月のほのせんかなあと言う感じです。
今度こそカタリナとクライネの百合本…出すぞ…。

それはそうと明日(27日)からTOKYO MXガンダムWの再放送が始まるのでMX映る方は見てください。

*1:実は正直スケブお願いされるとは想定していなかったので