第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

サイファニコ生

f:id:nana392:20171104203528p:plain

http://392mspict.tumblr.com/post/167117108535/クライネfe新紋章-サイファニコ生で紹介して頂いたイラストです

昨日のサイファニコ生でイラスト紹介されてました。
一度ハガキ送ってみたくて描いたものですが、実際描いて送ろうか大分迷った上に今思うとわざわざアナログにせずとも普通にデジタルで描いてハガキサイズ用紙に印刷すればよかった気がします。
正直採用されるとは思ってなかったし、常日頃クライネとスケベしたいだのクライネでシコってるとかのたまってる奴が公式で絵載せてもらうなんて恥晒しもいいところですが、現地で喜んで下さった方もいらっしゃったようで今になってじわじわと嬉しさがこみ上げてきました。
休みの日に頑張って描いた甲斐があったなあ。頑張りが報われたようで本当に嬉しいです。
川出P・ヤングはじめ生放送のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

余談ですが先日漸くカタリナ難民脱出しました。ついでにノノちゃんも。
ありがとう投票大戦ピックアップ…カタリナ陣営で頑張ります。勿論クライネ先頭で。