第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

やったね支援実装

ヒーローズ遂に支援が実装されましたね。
召喚士との契りはクライネにしました。レイにしちゃうと凄いシャレにならない感じが強すぎるので…
これでエロ同人誌へのお膳立てが出来たというか、召喚士とイチャイチャできるんだぜという口実を公式に得られることが出来たのは良かったと思います。*1
そういう薄い本を出すかは全くの未定ですけどね。

当然支援この2人にも支援組ませました。同人誌も出したし多少はね?
原作での好きカップリングくっつけて遊ぶのもいいけど、絶対に有り得ない作品跨ぎの組み合わせでも自由に組めるのが本当に嬉しいですね。こういうのがお祭りゲーの醍醐味というか。
とにかく実用性度外視で好きなカップリング同士で組ませたい~。パッと思いついたマルスと花嫁シーダとリンとフロリーナは組ませたりしましたが、片方がレベル低すぎたりそれ以外で特に組みたいキャラも居なかったり…。
あとルゥが実装されたら支援はレイと組み直すつもり。ニノは勿論ジャファルと組ませます。

とにもかくにも遊び方広がって楽しいですね~。
そう言えば総選挙はリンを貰ったんですがロイがどうしても諦めきれなくてお金溶かしてやっとの思いで召喚しました。*2
父親と同じ服装で同じ武器振り回すの本当にロマンですよね。こういうのが見たかったんだよ!ありがとう!!って気持ちでした。
月末のクライネ復刻まで頑張るぞい。

*1:FEで自分(≠マイユニ)×キャラをやっていいのかって言う話は別として

*2:☆5排出率4%超えたのを初めて見た…