第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

夏コミお疲れ様でした+通販のお知らせとか

遅ればせながら夏コミお疲れ様でした!
当日暑さとか心配でしたが寧ろ涼しいくらいで*1滅茶苦茶快適でした。
あと初めて東78ホール入ったんですが構造とかそういう問題はとにかく、そこに行ったあとに東456及び123に戻ったら凄い暗く感じたのでLED照明凄いですね。
欲しかった本も軒並み手に入ったのでとても満足しました。スペースにお立ち寄り頂いた方もありがとうございました!午後席外しまくっててすみませんでした…。

それと本日から新刊とアクキー自家通販開始しました。
会場行けなかった方はぜひご利用ください~。

m100.booth.pm

今後の予定についてはまだ未定なんですが、11月か12月辺りに炎の聖戦あったら参加したいです。
カタリナとクライネの百合ギャグ本出したいので…。ただ本当に仕事の都合とか諸々の問題があるので本当にどうなるかわからないですが!でも百合本は出したい……
無理だと来年のこくほこになるのかなって感じです。でもその頃自分がFEにいるのだろうかっていう疑問があるので本当に予定は未定です。
毎度毎度行き当たりばったりで申し訳ないですが同人だし無理くりやるのもなんか違うのでのらりくらりと続けていく所存です。

*1:買っておいた汗ふきシートを全く消費しなかった