第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

残暑お見舞い申し上げます

http://392mspict.tumblr.com/post/164821046540/クライネfe新紋章-8月もう終わるし寒いけど残暑お見舞い申し上げます

夏コミ終わってからずっとクライネでシコって呆けてたら8月終わりそうでした。
夏コミの頃もそうだったけど何か涼しくて水着とか描く気になれなくて(今日なんか特に寒かったし)妙に時間がかかってしまいました。

この絵、描き終わってから見ると元々クライネの下乳が描きたいって気持ちがあってこのデザインにしたけど布面積大分小さいし少し動こうものなら即ポロリしそうですね。下心が布面積に出ちゃったかな。
あとどスケベもうしあげますは無いんじゃないか。正直やっちゃった感ありすぎる。

それと今回からイラストはtumblr埋め込みで表示させるようにしました。結局ブログにもtumblrにもってなっちゃったら二度手間なんでそのほうがいいかなあと思いまして。
表示重くなっちゃうかもですが色々試行錯誤していきます。

【追記】
pixivにも最近の落書きをまとめて投稿しました。

【FE】「FEまとめ2」イラスト/392ms [pixiv]