第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

あけましておめでとうございます

挨拶が遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。今年もマイペースに頑張るのでよろしくお願いいたします。

そうは言いつつも特にそれと言って書くことがないんですが*1ポプテピピック第1話見ました。
リアタイで見ましたが最初の4分位でお腹いっぱいになってしまったしなんというか……現代のウゴウゴルーガですね。しかし慣れると逆に次のキャストは誰になるんだろうみたいな楽しみ方が出来ますね。というかそれしか無い気がする。

20年前じゃなくてもそうなりそうな気がしてます。
それと、ポプテピピックの放送で初めて林原さんの1stライブのBDが発売してることに気がついたんですが、よっしゃ買おう!と思っても今PS3が壊れてて自室でBDが見れないし、自室でBD見れないのが思いの外キツいので近いうちにPS4を買う方向で行きます。*2

後は最近(と言っても昨年末くらいから)はダイナミックコード(アニメの方)にうつつ抜かしてます。
キャラデザが梅津泰臣なのとダイナミック旅館見たさで見始めたら大分のめり込んでしまいました。
全話エンドレスリピートして見たい…出来ればニコニコのコメント付きで。
原作プレイするかどうかは現時点ではわからないんですが正直シャッフルユニットCD(というかしゅがぱに)は欲しい。メンバーが踏切ルシファーシコベウクレレくんと非常に私得なのがいいですね。

*1:原稿と仕事くらいしかしてない

*2:一応BD見れる環境自体はあるんですが、見られる時間とかが限られてしまうのでやはり自室で見られるが1番いいんですよね…