第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

最近の絵(20180305)

http://392mspict.tumblr.com/post/171377853495/クライネfe新紋章-新刊のおまけにつかった絵

http://392mspict.tumblr.com/post/171377869100/クライネfe新紋章

http://392mspict.tumblr.com/post/171518500875/らくがき

新刊のおまけに使用したものの元絵とか主な落書きです。
ところで、このブログちょっと方針転換して今後は最新の絵とか載せるのはやめて、テキストと告知メインにしようと思ってます。
というわけで最近の絵はこれがラストということで。絵だけ見たい方はtumblrかpixivでお願い致します。

原稿やってて話すタイミング無かったんですが、ヒーローズのバレンタインガチャと戦禍よかったですね…。今やすっかりクライネヤクザしてますけど本来は封印烈火勢なので本当に最高でした。
今になって新規のロイリリとか烈火ロード3人のやり取りとか見れるとは思ってなかったので。外伝のオチも封印烈火プレイしてる身としてはホロリとくるし、戦禍の開始時の会話も封印1章オマージュで本当に良かった。
多分ロイはエリウッドと一緒に戦う機会って無かったと思うし、ヘクトルに贈り物を贈るリリーナにしてもこういう原作じゃなし得なかった事をやってくれるのって本当に嬉しいですね。
で、肝心のガチャはリリーナしか出てないです。もう金欠なんで手持ちの無料分で出せなかったら素直に諦めますが。