第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

投票大戦お疲れ様でした

http://392mspict.tumblr.com/post/167194333760/カタリナクライネローローfe新紋章-カタリナを応援

http://392mspict.tumblr.com/post/167446499115/カタリナお疲れ様漫画-滅茶苦茶縦に長い

投票大戦お疲れ様でした。
カタリナは1回戦で敗退しちゃったけど旗ガンガン使って応援出来たので良かったです。
1回戦、出来れば50位圏内に行ってみたかったけど結局最大瞬間風速的に200位圏内に行けただけだったんですが、まあそこまで行ければよかったかって気持ちです。
2回戦以降はシャニー陣営行ってましたが優勝できてよかった…。好きな作品のキャラが優勝するとありがたいですね。

絵は開催時の応援絵とお疲れ様漫画です。
漫画は無駄に縦に長い上に完成するまで滅茶苦茶時間が掛かりました*1
ついでにpixivはこちら。

【ファイアーエムブレム】「カタリナを応援&お疲れ様」漫画/392ms [pixiv]

*1:ついさっき描き終わった