第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

【web再録】幕末志士アンソロ寄稿漫画

【刀剣乱舞】「【web再録】幕末志士アンソロ寄稿漫画」漫画/392ms [pixiv]

掲載許可が下りたので、2年ほど前に血梅さん主催の幕末志士と刀剣男士アンソロに寄稿した漫画を全文pixivに公開しました。
アンソロは以下のリンクから購入できます。(他の方の作品も素晴らしいので是非宜しければ…)

chibai.booth.pm

キャプションにも書きましたが安定の極が実装された記念も兼ねて全文掲載しました。
刀剣乱舞、もう全然ログインしてないし極のバレ画像も見たりはしたんですが、色々言いたいことありますがもうプレイしてないのになんか言うのはどうかなあ、と思ったのでこれ以上の言及は控えます。
でもこれだけ言うと清光がどういう風に沖田くんと折り合いつけるのかなあと言うのが凄く気になりました。
とりあえず推しの新しい姿が見れたのは凄く嬉しいですね。

最近はストレス発散のはけ口として物欲が復活してきたのでスパーク新刊とかをまたポチポチし始めてます。
やっぱり同人誌はいいなあ。今年はもう参加できるイベントもなさそうだし仕事もこれから忙しくなってどうしようもなくなりそうなので次回サークル参加はこくほこになりそうです。
折を見て申込みをする予定。