第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

5/2お品書き

f:id:nana392:20210430185509p:plain

f:id:nana392:20210430185538p:plain

5/2開催のどひふwebオンリー「同居のひけつは二人の約束」のお品書きとサークルカットになります。

情報としてはお品書きに描いてある通り新作はネップリ2点(ペーパーとL判イラスト)です。
ペーパーはペーパーラリーに参加してますので景品を貰いたい方は是非。ネップリの他にも画像データもboothで配布予定です。
既刊は3月のどひふプチ新刊の「ひふみちゃんの居る生活♡」と「childhood」の2冊です。
「ひふみちゃんの~」を購入された方にはネップリ2種を同封してお送りします。(childhoodは書店委託の関係上お付けすることが不可能なのでご了承ください…)

当日のスペースは「シンジュク南口 い5」第392MS小隊になります。お品書きの店舗外観やサークルカットを目印にしていただけると分かりやすいと思います。
当日は頒布物一覧用のページを公開しますが、ネップリのサンプルと番号はtwitterでも告知する予定です。
頒布物一覧ページはwebサイト用テンプレートをお借りして自作したので是非イベントページから見てほしいな~と思ったり。
お品書きの通り会場には手隙のタイミングで顔を出すつもりなので多分そこそこ長時間は居るんじゃないかな~と思います。コアタイム(13:00~14:00、22:00~23:00)には必ず居るようにするのでよろしくお願いいたします。
ピクスクでのwebオンリーは初めての参加なので勝手の分からない点もあるとは思いますが、一参加者として非常に楽しみにしております!

次のイベント参加の予定についてはこれ以降は完全に未定です。
年内にもう1冊ひふみちゃんの本を出せたら良いなと思ってはいるのですがタイミング的にも難しいので出せるかどうかという感じですね。出せたとしても早くて秋ぐらいになると思いますが…。
また参加するイベントが決まり次第こちらのブログやtwitter、プロフィールサイトにて告知しますのでチェックして頂ければ幸いです。