第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

9/24まじょパ2お品書き

大変おまたせしました、明日のまじょパ2のお品書き詳細です。

※以下女体化注意!※

(上からお品書き、イラスト展示(全年齢)のサンプル、サークルカット

お品書き画像の通り、ファウスト中心のイラスト展示(全年齢・R-18)とネップリになります。
全年齢の方はコスプレ要素多め・カップリング要素無し、他キャラは(現時点では)フィガロが居ます。
R-18の方はフォ学ネタ多め、若干のカップリング要素あり(ファ受け(モブ)、フィガファウ)、男性向け要素強めです。過去に描いてたひふみちゃんみたいなノリですが、何でも許せる方向けとなっておりますのでご了承の上御覧ください。
ネップリは全年齢のイラストをいくつか登録しております。ローソン・ファミマのみでL版各30円です。

…以上が展示についての簡単な説明になります。
日展示作品はパス制でスペースに掲載されているパスワードを入力する形となります(ネップリに関してはスペースでのみ印刷番号やサンプルが閲覧できます)。イベント後にパスを解除して全体公開・ネップリも番号をtwitterとこのブログで公開予定です。
もしよろしければ当日スペースで見ていってくださると大変ありがたいです。

ここから言い訳じみた話となってしまいますが、展示作品については制作期間中にコロナに罹ってしまい療養で作業時間が大幅に削られてしまいあまり数が用意出来ませんでした。当初予定したものもほとんど用意が出来ず(これは無計画に「こういうの描きたい!」って色々描いてたのもあります)せめてもの足掻きとして差分や落書き、再掲で若干の嵩増しをしております。
当日中も何かしら落書きがアップできれば…と思っておりますが、今の時点でイベント下準備と当日夜外出する可能性があり、かなり微妙です。
復刻走りつつ放置してる落書きをいい感じに仕上げたりできればいいな…。
それとイベント後に展示した作品についてのちょっとした解説の記事が書ければいいなと思ってます。

というわけで取り急ぎな感じとなりますが当日よろしくお願いいたします。