第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

4/28お品書き

f:id:nana392:20190424201911p:plain

4/28超クレリリのお品書きです。
新刊のサンプルについては前回の記事を参照してください。

392ms.hateblo.jp

今回は頒布物新刊1種のみとなります。表紙絵と同じ絵柄のA3ポスターをスペースに掲示するので目印にしてください。
無配、ポストカードあたり用意できれば良いんですが現時点で下描きすら出来ていないのであんまり期待しないでください…ペーパーも敢えて描くようなネタが無いので出来るかどうかが謎。いやあるんだけど描けるかどうかっていう!

当日についてですが今回はお隣がフォロワーさんで、私が離席していてもお会計対応してくださるのでスペース行っても誰も居なかったから買えなかった!という事態にはならないと思います。
そしていつもどおり高額紙幣でのお支払いはお断りさせていただきます。

またなにか特記事項ありましたら追記します!