第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

脱稿しました

f:id:nana392:20180727185653p:plain

C94新刊、本日脱稿いたしました。
不備がなければ当日頒布出来る予定です。

本文サンプルは8/1、お品書きは8/3頃公開予定です!

以下はちょっとした近況です。

実は今回の原稿中、仕事を辞めました。
原稿に専念したいからとかそういう目的ではなく、元々今年中に仕事を辞めるつもりだったし、色んな事情やタイミングによってこの時期になってしまったという感じです。
本来ならこのブログにはこういった話は書かないようにはしていたのですが*1正直色々と不安が大きくてこの先どうなってしまうんだろう、いい職場が見つかるのかどうかという気持ちが強くて。転職先見つけずに辞めてしまった私も正直良い判断では無いとは思っていますが、遅かれ早かれこういう状態になることは避けられなかったとは思うのできちんと転職活動頑張りたいです。

とはいえある程度は自由な時間が出来たのは事実なので、今回の原稿は早割で入稿できたしサイファサマーパーティーも行けるようになったのでそれはそれで嬉しいです。
サマーパーティーは仙台会場行きます。初東北めっちゃドキドキです。色々やらかさないようにしたいなあ…。

*1:仕事の話なんて大体ネガティブになるし読んでても面白くは決して無いので…