第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

サイファサマーパーティ仙台行ってきた

f:id:nana392:20180730202323j:plain

タイトルの通りサイファサマーパーティ仙台会場に行ってまいりました。
自分でもびっくりするほど写真を撮っていなかったのでびっくりしています。
画像は左さんのライブペインティングのクレアとクレーベです。

電車に乗って会場の最寄り駅に行くまでは良かったんですが、道間違えて会場着くのに30分以上掛かったっていう痛恨のミスをやらかしましたがどうにかこうにか目当てのグッズは買えたりサイン会の整理券は貰えたりしました。

f:id:nana392:20180730203131j:plain

後は塗り絵に興じてました。新紋章収録決定記念のクライネカラーのルキナです。関係ないけど次の伝承の弓ルキナいいですね。
何はともあれ新紋章収録嬉しいですね。12月が楽しみです。ハガキ送って良かったなあ…
マルスの塗り絵あったらカタリナカラーで塗りたかったな。

f:id:nana392:20180730204232j:plain

イベント終わった後は仙台駅に戻って、とにかく仙台来たならそれっぽいの食べたいな~とか考えつつたまたま見かけたずんだパフェです。ずんだ餅なんで結構塩分高めな感じでした。あとはラーメン食べてました。

というわけで初の仙台でした。色々不安だったりもしましたが、遠征に行くの楽しいですね。また新幹線ずっと座ってるのもなかなか疲れますが…。
次なにか遠征の機会があるなら美味しいものとか多少調べておいた方がいいかもしれない…。大体当日の食事は行き当たりばったりなので、それはそれでいいとは思いますが勿体無い感じもしたので。
そして本日は脚が筋肉痛&全身疲れが取れてない感じです。

余談なんですが、今回の新作アートワークスのエクストラコレクションについて1つだけ。

※ネタバレ配慮で伏せてあります(リンク先は誰でも読めます)
何故…何故あの二人を…ありがとうございます……