第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

ほのせんお疲れ様でした

先日のほのせんお疲れ様でした。スペースに来てくださった方本当にありがとうございました~!
結構コスプレ参加の方多くて色んなキャラのコスプレ見られたの本当に良かったです。
以前の記事やペーパーに書いたとおり、次回のイベント参加は夏コミ1日目となります。
作業記録をqovoでまとめてたりします。qovo使うのめっちゃ楽しい…!

qovo.jp

あんまりここに色々書けてなかったですが、書いてなかった間ワタルカフェ2回行ったり(秋葉原と池袋1回ずつ)、ブルーレイドライブやっと買ったり、スマホ買い替えたりしました。ついでに格安SIMにした。
ワタルカフェは秋葉原2回目がご縁あって数年ぶりにお会いする方とご一緒出来たりしました。多分ワタルカフェで誰かと一緒に行くこと無いだろうな~って思っていたのでお声かけて貰ったときは本当に嬉しかったです。
ワタルカフェもう1回行けたら行きたいですね…。あと超ワタルオールナイトも行きたい。