第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

ワタルコラボカフェ行ってきた

f:id:nana392:20180510224557j:plain

久しぶりにお出かけしてワタルコラボカフェ行ってきました。
ワタルでコラボカフェをやるなんて凄い時代になりましたね。
頼んだメニューは写真の通りのフシギリとシバラク先生のお茶です。お腹が空いていたのでこのチョイスです。プリンセスカフェはお値段が良心的でメニューも美味しくていいですね。

店内がパネルとかポスターとか張られてたり、BGMも歴代OPEDとキャラソンが流れてたんですが、キャラソンがどれもいい曲だし皆さん歌上手くて凄いな…って思いながら聞いてました。というかサクラ大戦のこと考えたらそりゃそうだよな…って感じですが。

ワタルでコラボカフェ開催なんてこの先またあるかどうか分からないですがファンとしてはとても楽しい空間でした。 池袋店は近いし必ず行きますが秋葉原店はもう1回くらい行きたい。一応虎ヒミ好きだし次は虎王ヒミコメニューにしたいですね。