第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

12/12新刊通販開始しました

12/12の新刊のどひふ♀本の通販を開始しました。

※リンク先R-18・女体化注意

m100.booth.pm

今回もboothの匿名配送(あんしんboothパック)でのお届けとなります。

おまけのポストカードの画像も公開いたします。コンビニ印刷故に細部が分かりづらいと思ったので予定よりも早めにお見せすることにしました。

poipiku.com

次回参加予定イベントは恐らくHARUになりますのでまた正式に申し込んだらお知らせしますね。次回出す本は以前書いたとおりどひふではなく麻天狼3P(女体化)になります。

以下は当日のお話です。

イベント、本当に久しぶりの東館だったのでやっと帰ってこれた~!!って感じでかなり嬉しかったです。サークル参加だと2年前の1月のこくほこ以来?
東館、本当に以前とほぼ変わりなくて凄く安心しましたね…。
私のサークルスペースがシャッターにかなり近くてかなり寒くて、買い物で奥(ビッグサイトの各ホールの出入り口側)に行ったら温度差が結構あってびっくりしたんですが、これも東館だよな~って感じでそれすらも良かったです。
一般参加の方の入場用にシャッターが開いていたので結構風に煽られて卓上のポスタースタンドが倒れかけたり、倒しちゃって一般の方に拾って貰ったりしたので次回から(特に春先の場合)は気をつけようと思いました。当日ガムテも持ってきてなくて固定するものが無くて、スペースにいる間はスマホを重しにしてやりすごしてましたが…。
あと今回の本、入稿したのが本当にギリギリだったから結構ポカが多くてそれも本当に次はミス減らしたいです(修正抜けてたりとか奥付のtwitterIDミスってたりとか)。やはりギリギリ入稿はよろしくないし次は本当に余裕持って原稿やりたいですね。
何かもっと色々書きたいことがあったような気がするのですが思いつかないのでここまでにします。