第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

3/14CLB12新刊のお知らせ

開催1週間前となりましたので3/14開催CrazyLyricBattle12内どひふプチ「どんな日でもふたりなら」新刊の情報です。
※女体化R-18要素を含みますので閲覧注意!

f:id:nana392:20210306194931p:plain

「ひふみちゃんの居る生活♡」 B5/28P(表紙込)/400円

独歩(♂)と一二三(♀)のイチャラブ話。
※以下の要素が含まれます※
・先天性女体化
・受けのみ女体化の疑似ヘテロ
・男性向け的表現
・ゆるふわ設定
・何でも許せる人向け

サンプルは以下のpixivとポイピクに掲載しております。

#ヒ腐マイ 【3/14CLB12新刊】ひふみちゃんの居る生活♡ - 392のマンガ - pixiv

poipiku.com

イベント後にboothで自家通販を行う予定です。匿名配送(あんしんboothパック)にてお送りいたします。
入荷お知らせメールを設定していただくと入荷した際にメールで通知されるので欲しい方はご利用ください。

m100.booth.pm

色々あって出るかどうか分からなかったのですが無事に発行できて良かったです(早割も間に合った…)。
印刷所さんの期間限定セットで表紙に特殊紙を使ったり本文色刷りにしてもらったりしているので、購入される方はそのあたりも楽しみにしていただけると嬉しいです。かなりかわいい感じになってると思うので今から刷り上がりがとても楽しみ。

.
.
.
.
.

以下は全くの余談なのですがシン・エヴァを見に行くタイミングが分からなくて考えあぐねてます。仕方ないとはいえ何故ナゴジュクCDの発売と時期をかぶせてしまったのか…。
ネタバレ回避等の理由もあってシン・エヴァは早めに見に行きたいのですが、エヴァンゲリオンという長年追いかけてきた作品の完結と推しの過去が本格的に提示される(可能性)を考慮したらそれをほぼ同時に受け止めるのは精神的に大分しんどいことになりそうなのが予見できるので。
かと言って情勢的に初日に見に行くほどでもないし*1土日は回避しておきたいし、でもヒプマイの方の展開を受け止めておく余裕は欲しいから滅茶苦茶難しいんですよね…
チケットが取れれば初週のうちに行きたいと思っているので恐らく週後半くらいには行くと思います。
とはいえ、シン・エヴァ公開延期した時は結構ショックだったのですが*2無事に公開決定して本当に良かったです。良かったけど早すぎない!?っていう気持ちもありますが。勝手に夏頃までは上映されないと思ってたので尚更。もう完パケしてたそうだし公開するだけの状態だったからこれだけ早く実現できたんでしょうね。とにかく色々とドキドキの1週間になりそうです。

*1:恐らくもう初日はチケット取れないだろうし

*2:だって去年twitterの先代アカウント消した理由(遠因)の1つがシン・エヴァの延期だったし…