第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

2019年ありがとうございました

気がついたら大晦日ですね。
2019年、色々ありましたがニコ生でウテナるろ剣の一挙が見れたというだけで十分楽しかったです。やっぱり自分の好きな作品の一挙が見れるというのはとても嬉しいことなので。

色々って言葉で片付けてしまったけれども仕事を辞めて引きこもりになってしまったり家庭環境が変わってしまったりしたのですが、時間は出来たので催事に色々と参加できたり色んな人に会うことが出来たりしてそういう意味ではとても充実しておりました。実際にお会いした方もtwitterでやり取りした方やその他関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いできたら幸いです。

あと同人活動についてなんですが、今年春のスパコミ以降全然参加できておらず(理由としては前述の家庭環境の変化と、本にして出したいというネタの枯渇)現在は事実上の無期限休止状態になっております。
こう言ってしまうと大層な話になってしまいますが単に本を作りたいと思う情熱を掛けるほどのネタが無いというだけの話なので、ふとしたきっかけにイベント参加すると思います*1
というかつい昨日もコミケ一般参加したんですがやっぱりサークル参加したいし本を作りたいし(どういう装丁にするかとか考えたりしたい…)なんか上手く噛み合わないもどかしさがありますが、今はとにかく修行のときだと思って落書き等に勤しんでます。

来年は楽しみなものが多くて嬉しいですね。剣盾webアニメとか、ワタル新作とか、シン・エヴァとか、ヒプマイアニメとか…。全部アニメかよ。
というか来月はヒプマイラジオ麻天狼のお当番回じゃないですか…ひふみが…ひふみが公共の電波で喋るの…?めっちゃドキドキする…。
アニメも滅茶苦茶楽しみですね、アニメで動くひふみが見たいしアホ毛動いてほしいし変身バンクも欲しい。

とにかく楽しみなものがあるのは生きる希望にも繋がるので良いことなんですけどね!来年も楽しいことがあると良いな。
それでは良いお年を。

*1:って言っても来年は東京だとイベント開催が少なくて滅茶苦茶難しいんだよな…