第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

令和に好きな作曲家の新曲が出た

www.animatetimes.com

>新曲「two thumbs up!」は、数々の「スレイヤーズ」テーマソングを担当してきた佐藤英敏氏と、たかはしごう氏が初めてタッグを組んだ楽曲

>新曲「two thumbs up!」は、数々の「スレイヤーズ」テーマソングを担当してきた佐藤英敏氏と、たかはしごう氏が初めてタッグを組んだ楽曲

>新曲「two thumbs up!」は、数々の「スレイヤーズ」テーマソングを担当してきた佐藤英敏氏と、たかはしごう氏が初めてタッグを組んだ楽曲

>新曲「two thumbs up!」は、数々の「スレイヤーズ」テーマソングを担当してきた佐藤英敏氏と、たかはしごう氏が初めてタッグを組んだ楽曲

>新曲「two thumbs up!」は、数々の「スレイヤーズ」テーマソングを担当してきた佐藤英敏氏と、たかはしごう氏が初めてタッグを組んだ楽曲

ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!令和に佐藤英敏の新曲が聞ける!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうスレイヤーズ!!!!!!!!!!!!ありがとうキングレコード!!!!!!!!!!!!!!!!

私本当に「令和でも佐藤英敏の新しい曲が聞きたい」って常々思ってて、現状佐藤英敏の新曲聞くにはスレイヤーズがアニメの新作やるくらいしか思いつかないしで原作動き出したしまたアニメやらないかな…って思ってたんですがこういう形で新曲が聞けるのは嬉しい…でもたかはしごうとタッグってところでどの辺まで関わってるのかみたいな不安は正直あります
ちなみにスレイヤーズMEGMIXXXの発売日、図らずも(?)ヒプマイシンジュクと4thライブ円盤の発売日と同じで完全にキングレコードに財布を握られてます。
来月の25日は多分私の命日です。
というか約1年前もあの風船飛行で発狂してたんで完全にキングレコードに踊らされてる。

392ms.hateblo.jp

あと微妙に関係あるようで関係ないんですがヒプマイ5th現地のチケット取れました。1日目の芝生席です。
ゲスト発表されて倍率跳ね上がるのでは?って思ってたし3回連続現地参戦は流石に嘘だろって言いたくなるんですが…ピンク色の愛とか滅茶苦茶ライブで聞きたかったし楽しみですね。というか今回の新曲どれもライブで聞きたすぎる。

2020年一発目の記事が単なるシャウトですみませんでした。もう2月終わるけど…