第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

C96落選しました

本日コミケ当落でしたが今回は落選になりました。
コミケ抽選漏れ初めてですね…平成最後のコミケにサークル参加できたから令和最初のコミケもサークル参加したい気持ちはあったしこういうの落ちると悲しいですね。
とはいえ、未だ無職なのもそうですが家庭環境の変化もあって現状新刊出せるかどうか分からない状態なのでこれでよかったかなとは思います。

今後の予定ですが、スパークも早期満了して年内に出れそうなヒプマイのオンリーがないので次回参加は完全に未定です。下手したら年内はもうサークル参加無しかもしれません。
出られそうなイベントも無いのもそうですが出す予定だったどひふ本が(前述の家庭環境の変化も含めて)色んな意味で出せるかどうか分からないし日の目を見ないことになりそうです。前回の本の表紙で#1と表記してしまった以上はまたどひふで本出したいですが。
それと、最近は「一度創作で自分の好きなようにエロ漫画を描いてみたい」という気持ちがあって、もしかしたら11月か年明けのコミティアに出る可能性もあります。本当に未定で実行するかも不明なので余り期待はしないでください。

とりあえず当面の予定はこんな感じです。
今月はサイファ祭とクレリリとこくほことどひふデュエットとウテナミュージカル黒薔薇編を楽しみにして生きるぞ。

f:id:nana392:20190207204356p:plain

以前も載せましたが今回のサークルカット、何だかんだで滅茶苦茶気に入ってるので供養します…。