第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

イベント参加のお知らせ+近況

来年になりますがイベント参加申し込みを行ったのでこちらでご連絡です。
翌2月25日開催の「A Queen of the Night(まほやく女性キャラ中心webオンリー)」と3月11日開催の「開門!!フィガファウフェスティバル2」の2つになります。

pictsquare.net

pictsquare.net

「A Queen of~」は以前の記事でも少し触れたまじょパ2で出す予定で出せなかった晶♀ファ♀のギャグ漫画を出したいです。あとイラストも出せれば出したい…
開門フェス2については前々から言ってる修行時代フィガファウ♀です。現在の進捗的に間に合うか危ういので開門フェスでは完成してる分だけ公開・完成版をスパコミのせんせい時間で頒布という形になるかも。間に合ったらどうするかまた考えますが…。
スパコミに関しては来年に入ってからの申込みになると思います。募集状況次第ですが大体その頃だと思っていただければ。

以下は近況になります。

遂に南ファンタジア来ましたね!革命組SSR揃えるぞ~と息巻いてたのですが、

ガチャ開始初日にフィガロだけ来て、

ファウストピックアップ当日にレノックスが来ました。なんで?
ここまで来たらファウストも揃えたい!って思いましたがここまでの時点でもう既に石3000個+2オズ*1突っ込んでて「この後周年が控えてるのにもう既に2オズ突っ込むのは大分おかしいのでは?」と気づいたのでこれ以上の深追いはやめようと思い素直に諦めました。(これを書いてる今日はまさに2回目のファウストPUですが…)恒常だし今後何らかのすり抜けやマンスリー金チケでいずれ出会えるでしょう。
ちなみに元々2オズ突っ込んで出なかったらやめようというのはあったんですが、周年や周年ショップのグッズ購入やきらどるぬい、後述の祝祭シリーズ上映会のチケ代を考慮すると(現時点で)これ以上の課金はマズいという判断でした。今月ほぼまほやくで金飛ぶ。

祝祭シリーズ上映会決定しましたね…。(ある程度編集してるとは言え)ゲームイベントそのまま映画館で上映するって初めて見たかもしれない。先行抽選で西祝祭応援上映と東祝祭通常上映は行くのは確定しました。後は中央祝祭の通常上映行ければいいかな~と…。南と北祝祭はそもそも未読なので今回は(2回目あるのか?)スルーで。
西祝祭、把握してる中で一番応援上映向けな内容だしムル覚醒+勝ち確BGMで盛り上がりたい!って気持ちが強すぎて絶対行きたかったので嬉しいです。
中央祝祭も好きなんですよね。つよきず・中央主従・南大人・兄弟弟子(&辛辣リケ)のよくばりセットなのでお得な気持ちになる。あとBGMが好き。でも映画館で抑揚のないミスラのトカゲのお守りの声聞くの笑っちゃいそう。

とりあえず最近はこんな感じです。あと先週書いたレノファウ(概念)のエロ漫画ダイマを読んで下さい。

392ms.witchserver.jp

今週末はヒプマイ8thの麻天狼ライブなのでそちらも楽しみです。(1日目はLV、2日目は現地)体調に気をつけて楽しんでまいりましょう。

*1:2万円