第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

【追記あり】サイトのサーバーを移転しました

個人サイトの方を移転しました。以前のURLでも現在のURLにリダイレクトするようにしてあるので特にURLを差し替えたりする必要はないです。(私のサイトにリンク繋いでる方は居ないと思いますが…)
【10/22追記】
先程以前のサーバーで設定していたリダイレクトが削除されていたので登録し直し、手動で飛べるようにindexファイルを設定しました。もしかしたらまた再度飛べなくなる可能性があるのでできればリンクは差し替えたほうがいいと思います。(私も確認出来る範囲で設定し直してきます…)

392ms.witchserver.jp

お借りしたサーバーは最近開設されたwitchserverさん。同人・創作サイト専用サーバーなのと(自ジャンル的に)ドメインに惹かれたのもあってちょうど新規募集が再開するタイミングだったのもあり登録しました。
移転ついでにちょっとだけサイトを工事してます。近いうちに何とかする予定。

せっかくの創作専用でR-18コンテンツも可ということでてがろぐというCGIを設置しました。

392ms.witchserver.jp

イラストの進捗画像とかtwitterで流しづらい話をする用の場所です。所謂フリート的な使い方をする予定。
トップの一覧に表示させずに指定のカテゴリやタグを指定した際にのみ投稿を表示できる機能もあったりするので物凄い進捗置くのに向いてるなあと…。原稿作業とかあんまり公開したくないけど確認のために何処かに載せたい・見てもらいたいってときがあったりしますからね。

簡単にはなりますが個人サイトに関するお知らせでした。