第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

久しぶりに長文を書き綴りたくなったので

最近、推し(伊弉冉一二三)のことを性の目で見ており、何だか無性に長い文章が書きたくなって久しぶりに推しカプのスケベなSSでもでっち上げようという気持ちになった。
そして今日になって思い出した。このブログの存在を。

そういうわけで、今日は文章を打ちに更新しに来ました。

前回の記事が8月で、今日(11月末)に至るまでにいろんなことがありました。

特筆すると、無職にも関わらずヒプマイ4th2日目現地のチケットが当選してしまい、前日入りして1泊するか否かアホほど悩んだ結果当日日帰りで行くことに決めるも台風により帰りの新幹線が止まって東京に帰れず結局1泊する羽目になった*1のと、30歳の誕生日に懇意にしているフォロワーさんといのまたむつみ展に行き、その帰りにグランゾートカフェに行きグリグリの人参を頼んだら予想の倍以上のサイズのものが出てきて、あまりの大きさと時間経過による硬化と味の飽きで食べられなくなって30代になって人参が嫌いな人の気持ちを理解できたのと、2年半以上ぶりにコミティアに行ったことです。
最後投げやり感ありますが大体こんな感じです。更新していない空白の期間の間に私もとうとう三十路になってしまいました。ちなみにヒプマイ4thの出来事は20代最後の思い出と言っても差し支えないです。正直永久にネタに出来るのでいい思い出だし貴重な経験になったのでよかったかな。
ちなみに今日はワタグラ展に行ってきました。グランゾートの企画書とか芦田さんの原画とかいっぱい見られてめっちゃ楽しかった。

あと、このブログを全然更新できていなかった理由の1つとして誕生日にかこつけてSWITCH LiteとFE風花雪月を購入して遊んでいたというのもあります。
金鹿→黒鷲(帝国)とクリアして青獅子の途中なんですが最近全然本体触ってないので序盤で止まってます。*2
年内には全ルートどうにかしたい。でもガラル地方も冒険したいよねー。

とりあえずこんな感じで文章を書く欲求を満たしてみたんですが、入力している文字数が(ここの時点で)1000文字超えてない辺りでお察しですね。
要点だけかいつまんだっていうのもあるんですが。ヒプマイ4thの件だけで1記事書けますからね。実は9月中にその話をするつもりだったのにすっかり忘れてしまって書くタイミングを見失ってしまいました。 今後は「鉄は熱いうちに打て」を心がけてなるべく早いうちに記事を書きたいです。
というか、記事の出だしが推しを性の目で見ているで始まる記事を長い期間トップに置いておきたくないのでそう遠くないうちにまた何かしら更新したい所存。

*1:滅茶苦茶余談ですが1日目はライビュを池袋で見に行ってます

*2:やる気ないとかじゃなく触るタイミングを見失ってしまってるだけ