第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

マシュマロ返信

送られたマシュマロのお返事です。(正直、マシュマロのアカウントが有効だと思ってなかったので大変驚きました…)

マシュマロ、twitterアカウントを消してもアカウント自体は有効なようで私にメッセージは送られるようにはなっておりますが*1、もうログインは出来ず私が管理出来ないので、もし今後匿名でメッセージを送りたい方はgoogleフォームからお願いします*2

forms.gle

メッセージ無しでも送れるので拍手代わりにでもポチポチ押して行ってください。

それでは以下から返信です。(内容としては完全に私信です)

>清高さん

マシュマロありがとうございます!前述の通りアカウントが有効だと思ってなかったのでびっくりしましたが嬉しかったです。
twitterのアカウントを消したあとでもポイピクに落書きを載せたりしていましたが、少なくとも清高さんなら見てくれるだろうなと勝手に思っておりました(ブログの記事リンク載せたのも同じ理由です)。
清高さんのtwitterもたまに覗いてたので新しいアカウントでもまたフォローさせてください。
改めてありがとうございました!

*1:メッセージが送られたらメールで通知が来る設定にしていたのですが、これが有効でなかったら気づいてなかった可能性はあります

*2:本当に余程のことがない限りはgoogleアカウントが消えるってことはないので