第392MS小隊3.0

みくに(@392msss)の同人活動の告知など。3rdシーズンです。

最近の絵(20171218)

http://392mspict.tumblr.com/post/168183795535/クライネfe新紋章

ヒーローズも最近ガチャが爆死気味*1で若干しょんぼりしている…。無双マップ復刻しているうちに育成とSP稼ぎやっとこ。

そういえばワタルとナディア、スパロボ参戦おめでとうございます!
ナディアは5年前のリマスター版放送時に「グラタンはボスボロットの上位互換」「ノーチラス号は精神タンク」って冗談半分で言ってたのが現実になってしまうのでしょうか…というかそもそも参戦するなんて思わなかったし。*2
ワタルも昔キッズの再放送で見た際も「スパロボに参戦できるような世界観じゃないな…」って思った記憶があるのでこっちもまさかの参戦ではあるんですが、出たら出たで本当に嬉しいですね。両方共私得な作品なので。キンプラといい今年はワタルめっちゃ熱いですね。
中断メッセージで新規のやり取りとか聞けるのかと思ったら凄く嬉しいです…と言いたいところだけどマリーどうするんだろう。マリー居てこそのナディアだと思ってるんですが一切ボイス無しか代役立てるかのどちらかにはなるとは思うけどどうなることやら。
あと、凄く嬉しくなったのでワタルのBD-BOX引っ張り出して見返そうと思ったらPS3が電源入らなくなってました。恐らく完全にご臨終です。
自室でBD見れる環境がなくなってしまったし、これはスパロボの為にもPS4を買えという天啓なのかな。*3でもswitchも欲しいよ~。スマホもPCも新調する時期になってきてるし電化製品は変わる時はガラッと変わりますね…。
何はともあれ滅茶苦茶楽しみですね。面白カッコいい活躍期待してます。

*1:通常アイクとか二人目のアクア出たから運ないわけじゃないんだけど

*2:そもそもナディアって厳密にロボットモノではないし主人公が非戦闘員だし…

*3:でも本当は遊ぶならvitaでやりたい